Argument Vector 夏の勉強会

メンバーが興味を持っていることを共有して、それをライブ配信してみる勉強会の第2回目を行うことになりました。今回は機種やプラットフォームを限定せず、いろいろな話題をごった煮にしてお送りします。

日時

  • 7月10日 21:00~: 前夜祭(内容未定)
  • 7月11日 13:00~17:00: 勉強会(終了時間変更あり)

当日のプログラム

11日のプログラムです。前夜祭は完全なフリートークの予定です。さて、どこに話が転がっていくのやら?

  1. VoiceOverで使ってみたMac版safari
  2. いまさらオプタコンされどオプタコン-- オプタコンでiPadを触ってみよう~
  3. モバイル機器のためのオープンソースプラットフォーム Androidの概要
  4. iOS4はどう進化したのか~iPhone 4 を触ってみて~
  5. ユーザインタフェースの過去、現在、未来
  6. 座談会
  7. 勉強会への参加方法

    下記の方法で勉強会への参加が可能です。どうぞアクセスしてみてください。

    インターネットラジオ

    前夜祭・勉強会の模様をとにかくライブ配信します。詳しくは 勉強会を聞く ページをご覧ください。

    UStreamによるライブ配信

    一部の内容を動画にてお送りします。 UStream のページをご覧ください。

    Twitter

    関連した情報、当日の様子や文字にした方がわかりやすい情報などをTwitterでさえずっています。 ARGVのTwitterアカウント をご覧ください。