Re: Bishop code is checked-in on bep CVS server

坂本です。

Koichi INOUE <inoue@...> writes:

> ビルドしたものを特定の場所にコミットしてもらうとそれをWEBからとれるよ
> うにするといいでしょうか。

vc++が無いのでビルドできないのでそうして下さるとうれしいです。

----
Mitsugu Sakamoto:ARGV
mailto:mitsugu@argv.org
icq uin:75114159