Re: cygwin(dos窓)音声化

みそのです。

山下さん、はじめまして。宜しくお願いします。

> dos窓を音声かしてcygwinを利用する件ですが、
> 私はdos/vですが、vdm100f(アクセステクノロジー)をりようしています。

DOS-USER-ML で自分で宣伝しておきながら、このことを忘れていました。
VDM-F なら、大丈夫そうですね。買うかどうか迷ってしまいます。
でも、CYGWINを使うためには必要なような気がしてきました。買っちゃうかも。

> ただ、cygwinがpc-98のマシンでまともに動くかは確証がありません。

ところどころで壁がありそうですが、まあ動いているような感じです。
PC9821でも機種によって動くものもあるのかもしれないです。ちなみに、
ぼくはMATE系です。

CYGWIN が完全に音声化でき、いろいろと試せるようになりましたら、また
報告しようかと思います。

ではでは。