Re: Ramanさんとお会いして

坂本です。

From: WATANABE Takayuki <takayuki@...>
Subject: Re: Ramanさんとお会いして
Date: Mon, 22 Jan 2001 13:45:29 +0900

> 3月1-3日に東京で、電総研のMule (m17n)グループ主催の
> Symposium on Multilingual Information Processing 2001 (m17n2001) が
> 開催予定です。bepの発表もしますし、Ramanも話しをします。

これは、木曜金曜土曜ですか?
土曜なら仕事が無いのでいけそうです。ぜひ参加したいです。
会場はどこだとかアナウンスはされているでしょうか?

> このシンポジウムの最中か3月4日(日)にBEPでRamanさんを囲む会をしたいです
> ね。日本滞在中の盲導犬の行動に関して若干の制限がつけられているので
> どこかに遊びに行くことはできないかもしれませんが、どのみち4日の
> 日曜日は、彼を連れてどこかで楽しみたいと思っていました。

飲食店は嫌がるところが多いですね。>盲導犬
デモ、それ以外の行動の制限はあまりないかも知れません。
私も盲導犬もちの友達がいましたが、そんなに感じたことは無いですね。
ぜひやりましょう。

--- Mitsugu