Re: [bep] HOW to merg CVS revisions

井上です。

Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@...> writes:

> あ、シェルモードのは、正しいEmacsでコンパイルすれば直ったようにおもいま
> す。

そうみたいですね。
問題はC-x k のプロンプトを読まないというものだったようです。
これの改善はまだ確認していません。

それから自分に対する補足。
-kkオプションをつけるときは、cvs checkoutの次の-jオプションより前につけ
ないと意味がないらしいです。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@...