Re: [bep] Braille Environment on Emacs Re: JAWS

井上です。
# やっと飯が食える!

Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@...> writes:

> 聞いたこと無いですね。英語-->英語2級点字なら、確かNFBTRANSなるものがあっ
> たようですね。blinuxでも配布してます。多分、。

HLBとかCのソースがあるといいんですが。asmだったかな。
まあLinuxやFreeBSDではこういうDOSツールを起動できますから、なんとかな
るでしょう。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@...