BEP MLアーカイブの検索

井上です。

懸案だったBEP MLの検索ができるようになりました。
BEPのトップページ
http://www.argv.org/bep/
に検索フォームをつけています。
質問するときに、過去にでていた話かなと思ったら検索してみてください。
# でも専門的用語で説明されていたり、前提条件として知識を仮定した表現が過
# 去には多かったかも知れません。あしからず。

このMLは以前は完全にローカルなMLだったりしたため、ときどき打ち合わせの相
談とかで電話番号を記載している人がいます。一応簡単に検索してhtmlファイル
から削除してあるのですが、まずそうなのを見つけたら教えてください。

それから、MLアーカイブではなくて、最初から今までのMLの全記事題名リスト
(600Kbくらい)が以下のURLで見られます。こちらはWEBにはリンクしていません。
http://www.argv.org/~inoue/ml-archive/bep/maillist.html

検索インデックスはBEPの開発時間帯を考えて、朝の5時に更新されるようにし
てあります。(^^;)
最大1日遅れで記事が登録されますが、MLの人は困らないはずですよね。

では、有効に利用されることを期待します。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@...