Re: CTRLキーについて

At Thu, 19 Apr 2001 10:49:46 +0900 (JST),
Naoto Takahashi wrote:

> 私にキーボードとか入力方法の話をさせたら止まりませんよ。
[...]

;;;wwwを前に読ませていただきました。どう考えてもWinな人にはできない技な
のでは。

> 日本語入力は T-code、
t-code入力フロントエンドは、emacsの上にもあるのですか?
##SKKでできるということしか知らないけど。