3月4日のミーティングをキャンセルします。

渡辺@湘南工科大です。

さきほどBEP MLにもCCしましたように、Ramanの来日がキャンセルされました。
それに伴ない、3月4日の交流会&ミーティングもキャンセルします。

金子様、大変申し訳ございませんが部屋の予約もキャンセルさせてください。
よろしくお願いいたします。