Re: LC2K参加申し込み;早割り期限は 10月中

井上です。

Kazunori MINATANI <99112004@...> writes:

>  それとちょっと相談です。「発表がいよう」でも書いたように
> Linuxの独力インストールを話題として私の発表で取り上げようと思い
> 調査などしています。

話題としてはそちらで取り上げるのが適当でしょうね。
私としては問題ないと思います。インストールテクニック紹介まではBEPの方で
フォローできないでしょうし。
「ベンダーへの要望」も含めてしっかりまとめていただけると今後のLinuxライ
フが楽になるでしょう。
RH6.2Jは一応確認できているので、7.0Jがちと興味あります。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@...