フォネティック・コードon Web

意味のないアマチュア無線4級を持っている、
中村 のりつぐ です。

先日の meeting で話に出ていた「朝日のあ」、「アルファ」などの
フォネティック・コードについて検索してみましたところ
以下のページが引っかかりました。
http://member.nifty.ne.jp/grtom/menu/radio/radio01.htm#code

また、[jarvi:15031]で以下の URL が
http://www.sscn.or.jp/fuji/ntf/nt1f/atc_c02.html
があがっていました。

       中村 典嗣  E-mail:     nnakamur@...