speak.exe

坂本です。

今日遭遇したのですが、C-e C-sで再起動したとき[辞書パスが見つかりません。
ドキュメントとーカーの起動にしっぱいしました・・・。]とか怪しいメッセー
ジが出てspeak.exeが再起動してくれなくなりました。
この後はシステムを再起動しないと元に戻ってくれないようでした。logoffでも
だめでした。

--- Mitsugu