Re: FAQたたき台

渡辺です。

中村さん、emacspeak.infoの日本語訳があると助かります。
機能に関する言葉などで不明の点はBEPで聞いてください。
下訳が出来れば、あとはみんなで修正することもできます。
# あんまりひどい訳だと修正不能ですが、そんなことにはならないでしょう。