Re: Re[2]: Re[2]: Re[2]: ViaVoice beta5 running on let'sNote is very good!

井上です。

Takayuki Watanabe <takayuki@...> writes:

> BUGに参加するには、bug-subscribe@argv.ac に空のメイルを送れば、送信元のア
> ドレスが登録されます。

追加ですが、送信元以外のアドレスから参加するには以下のようにします。
たとえばinoue@argv.acから参加する場合は、
bug-subscribe-inoue=argv.ac@argv.ac
に空のメールを送ります。
要するにbug-subscribe-の後ろに、メールアドレスの@を=に変えたものを付け
るわけです。
ただし、直後に登録確認メールが登録アドレスに送信されますので、そのメー
ルを見てReplyできる必要があります。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@...