Re: [bep] 天気

Mitsugu SAKAMOTO writes:

> #お願いですからもう少し過去ログ見てください。

気持ちはよくわかりますが、もう少しだけ先生役を続けて下さいよ。初心者に
もわかりやすくまとまったドキュメントがすでにあるのなら、「ドキュメント
を読んで下さい」でもいいでしょうけど、メーリングリストの膨大な過去ログ
の中から必要な情報を取り出すのは、ある程度慣れた人ですら大変です。

そのうち、このメーリングリストで色々と勉強した人達が新しい先生になって、
さらに新しい人の質問に答えてくれるようになったり、通して読めるドキュメ
ントをまとめてくれるようになります。期待しましょう。

# あ、私は Mew 使ってないので何にも知りません。(大汗)

--
TAKAHASHI Naoto
ntakahas@...