振り分けの続きです。

深沢です。
ちゃんと動くようになったので、Mewの振り分けを設定しています。
今度は、emacsで書いていますが、うまく行きません。
x-ml-name
の中で、
	 ("windows" . "+windows")
と書くのですが、スペースがいくつか入ってしまいます。
いま確認したところ、ちゃんと入っていましたが、さっき書いたときは、こうなっ
てました。
	   ("windows" . "+windows")
書き方は、上記の方法(最初に書いた方法)でよいのでしょうか?