Re: [bep] mew Mark

こんばんわ。

ええと、私のパッケージでMewを使っている人。多分いつ頃か知りませんが、
mewls.exeが動かなくなっていると思います。
おそらくMewの使用が変わって、mewls.exeも入れ替えないとpickとかできません。

さっきpickしようとしたら、検索がヒットしなくて変だなと思ってたらそのよう
でした。

現在のcvsのソースの最新の日付は
  -rw-rw-rw-   1 MITSUGU  123         23383 May 21 19:16 mewls.c

と成ってます。

どうしましょうね。CYgwinならすぐコンパイルできるのですが...

--- Mitsugu