[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

Re: [bep] tar and gzip



 高橋です。
ごみなんですけど、とうとうお天気が付いたので、どうしてもなにか書きたく
て・・(^^;)。
(おかださん、ありがとうございました!)

Reply Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@...>
In article Re: [bep] tar and gzip on Wed, 09 May 2001 02:10:02 +0900 (jst)

} きっとできます。MS-DosのKMTARの作者さんが、作ったはずなのでDOSの時代にで
} きたからできるでしょう。(やったことないの。かなり推測ですが。)

 ほんと、できるみたいです。
ダウンロードしたアーカイブの中に_tarなんて得体の知れないファイルがあった
ので、しかたなくマニュアルをちらっと読んでみました。

 ところで、このマニュアルの形式が.wriだったのですが、これってなんのファ
イルなんでしょう? またまたなつかしい「ミマシャクア(?)」だったので、
TextExportを通してみたら、めでたくテキストファイルになってくれました。


**-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-**
           Reiko TAKAHASHI  (高橋玲子)
         E-mail:  HFC03614@...
         ICQ UIN: 85924121  (Twinkle)
**-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-**