Re: weather.el

井上です。

Reiko TAKAHASHI <HFC03614@...> writes:

> それに気づかずに、そのままそのファイルをsite-lispの下にコピーしてbyte-co
> mpileしてしまったので、できあがったファイルはWEATHER.EL.elcになっていまし
> た。

WEATHER.EL.elcは読み込まれないので、WEATHER.ELのソースの方が使われていた
ことが原因だったようですね。
古いweather.elでは、byte-compileしてあるとMeadow-1.10+apel-10.3の環境で
動作するのですが、ソースではloadすらできないことを確認しました。

>  新しく修正してくださったweather.el、私の環境でも試してみていいでしょう
> か? >詳しい方々

さっそく公開していただいたweather-0.24ではソースでもコンパイルしても問題
なく動作することを確認したので大丈夫みたいです。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@...