Re:上下移動での行の読み上げについて

切明です。

At Fri, 25 Aug 2000 21:19:48 +0900 (JST),
tetuo tanaka <tmsah703@...> wrote:

> 渡辺さんでしたっけ、>
> メモリーのSwapのときにフリーズすると書いておられましたが、
> 32MBなので、その製かもしれません。

やっぱ32Mでは辛いと思います。Meadowもでかいですし、音声エンジンを複数オー
プンしていますし。

---- Sei Ken