Re: emacspeak-mew.el

井上です。

Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@...> writes:

> (mew-summary-undo)
> (mew-summary-multi)
> (mew-summary-review)
> にadviceしてしゃべるのを作りました。

ありがとうございます。これを使わせていただきます。
mew-message-prev/next-msgを mew-summary-displayにadviceしないで前と同じ
ようにしゃべらせるめどがつきました。ちょっといじってみます。

> いやいや、どうやってこの関数の一覧探すんだろうとinfoを一生懸命読んでもな
> くて、c-h cでよかったのですね。

c-h c して、その関数でだめそうだったらコードを読んでそいつが読んでる関数
のよさそうなのを引っ張ってくるんです。
特に深かったのはアドレス補完でした。
C-c TABはmew-draft-circular-compという関数に割り当てられているのですが、
そこではなにを挿入したかわからないので、実際に挿入している関数を探して
adviceしないとダメでした。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@...