Re: Backspace 2bytes character

井上です。

Koichi INOUE <inoue@...> writes:

> SJISの2バイト目に}がくることがないのであれば、以下でよいようです。

きますね(^^;)
ってことはやっぱり1バイト目を見ないとだめってことじゃないでしょうか。
日本語のことだけ考えるなら、
scanf()で読み込んでおいて、1バイトだったときに、それがSJISの第1バイト
の条件に合致したら2バイト目に'}'を補う。
ううん、ますます汚いか??

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@...