Re: Widows版 Snap s hot -2000-07-08

坂本です。

今日1日ごそごそやって見ました。
なかなかすばらしいですね。このままでもかなり使えます。
気が付いたことですが、たとえば1行に英語と日本語が混在しているときはう
まく切り替えが働きませんね。
いまのところ行単位の切り替え(っていうのかな、昔のvoice meadowみたいな
感じ)でやっておくのが良いのかも知れません。
いまだと、異種の言語が出てきたところで読みがとまってしまいますから。
それとMewの設定をしてサマリバッファを読ませられました。メッセージ本文は
ううん、たしかうまくいきませんでした。
これは僕のMewの使い方に問題がありそうなのですが。
おそらくmew-mode.elとか作らなければいけないですね。
あ、それと質問です。
emacspeakで改行とかにauファイルが鳴らせましたよね?
これってどう設定するのですか。
それとかなり激しく切り替えをさせようとするとspeech serverが死ぬようです。

今日のところはこんなところです。
;;;渡辺さん、meadow-developへの入り方お教えてもらえませんか?
;;例のoswで使うけんで入ってないといつreleaseかわからないので。

----
Mitsugu Sakamoto
mailto:mitsugu@argv.org
icq uin:75114159