Re: キーボード(Re: mew)

日本福祉大学の宇野と申します。

情報機器、福祉データベース、天文学などを教えています。
# 本当の専門は天体物理です。

諸般の事情で音声関係の活動がほぼ停止状態にありましたが、
徐々に活動を再開したいと思っております。

私も英語配列ハッピーハッキングキーボードを使っております。
Happy Hacking keyboard Lite (PS/2 国内版)は
現在、ぷらっとホームのオンラインショッピングで
7000 円 (or 7800円) で購入できます。

最近、右下に 4つの矢印キーがついたバージョンが発売されたようです。
  http://www.pfu.co.jp/topcs/new010321.html
# これまでの「Happy Hacking」のロゴがなくなってしまうのが
# ちょっと悲しいのですが。

ハッピーハッキングキーボードの話題がでたので
思わず反応させていただきました。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

-----
日本福祉大学 情報社会科学部
   宇野 伸一郎