Re: pitch in festival

渡辺です。

MBROLAには日本語エンジンがありました。
でも品質はよくないです。

もしかしたらこのMBROLAのエンジンとFestivalを使えば、日米バイリンガルの
スピーチサーバーになるのかな? あとはEmacspeakとFestivalのインター
フェースを作るだけ?

前に言っていた切明さんの作業はどこまで進んだのだろう?