Meadowでのtermモード

井上です。

BEP をWin2000で動かすと、DOS用スクリーンリーダーがなくてもコマンドライ
ンの出力をM-x shellで読み上げることができるというメリットがあります。
もちろんWIN98でもできますが、Win2000環境ではDOS用スクリーンリーダーで
も出力をリアルタイムに読ませることはできないので、これは便利です。

それに気をよくして、M-x termとかはできないのかとやってみたのですが、コ
マンドが見つからないような感じで動きません。
これってなにか設定するとできるんでしたっけ?
今の所cygwinは入っていません。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@...