[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

Re: naming voice meadow



坂本です。

From: Takuya Nishimoto <nishi@...>
Subject: Re: naming voice meadow
Date: Wed, 20 Dec 2000 13:42:18 +0900 (JST)

> > > Bilingual Emacspeak Platform = BEP を正式名称にしてはどうでしょうか。
> > > 
> > 
> > なんかこれがいい感じに思います。
> > PがProject, Platformを兼ねているのがいいですね。

> Bilingual Emacspeak を Platform と呼ぶことによって、
> BEP が Netscape や Java のような存在になると、
> 面白いのではないかと思いはじめています。

ramanもaudio desktop なんてことも言ってますから、そのような事も意識して
るのでしょう。

私もbep賛成です。

> 実は来週、私が書いた CVS の本が出ます(共著です)。
> 私はもっぱら入門部分と Windows 関連のところを書いたのですが。。

西本さん、西本さんのcvsのページがこれから勉強しなければ行けない僕には役立
ちそうなのですが、例のrecoverly でurlを失念してしまいました。
すみません、URLを教えてもらえますか?