Re[2]: 9月のミーティング

渡辺です。

切明> #事前に大学から職リハとKGSになんらかの依頼状を出すとか?

うーん、難しそう。でも考えてみます。

さきほど東京都の障害者福祉会館に電話してみましたが、30日の土曜も
翌日の日曜も午後はいっぱいだそうです。土曜は、和室だけキャンセルが
出て空いているそうですが、座ってやるのはつらいでしょう。6月に
直前予約できたのはよっぽど運が良かったのかな?

いずれにしても30日を第1候補にしましょう。場所は喫茶店ルーブルの
会議室か湘南工科大学かな?