Re: 上下移動での行の読み上げについて

田中哲夫です。

Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@...> Wrote:

> これは、/usr/share/emacs/site-lisp/emacspeak/lispしたにある、辞書の問題
> です。ら行とかが読まないのではないでしょうか?
> bepの前のメールにパッチや最新版の場所が書いてあるはずです。

 返事が遅くなってすみません。
リストやダイジェストを取り寄せてみましたが分かりませんでした。
どうしても必要と言う訳ではないのでその件については良いのですが、
このリストやダイジェストの途中からは改行がむちゃくちゃになりますね。
これはメーラーの製でしょうか?
 でもこの最初の方のトピックスは良いですね!!
 余談続きですが、
775の白藤さんのテスト用のファイルを取り寄せた所、
BASE64がそのままテキストとして送られてきて、
4個の添付ファイルをMM―Mailを使って復元するのにちょっと工夫が必要でした。
こういうのは皆さんならなんてこと無いんでしょうね。
 またまたごみでした、すみません。