バイリンガルEmacspeakプロジェクトのメーリングリスト

bep メーリングリスト

Bilingual Emacspeak Platform(BEP)のインストール、設定などに関する質問、 議論、意見交換を行うためのメーリングリストです。 BEPについての最新情報も流れます。 BEPをお使いの方は是非登録していただくことをお勧めします。 なお、 BEPのトップページからBEPメーリングリストの検索が利用 できます。

  1. bep-subscribe@argv.org に空のメールを送ります。
  2. その後MLプログラムから入会確認が送られてくるので、そのメールに対して 「返信」します。つまり、メーラーの「Reply」または「返信」の機能を使っ て、送られてきた確認メールに対して、空の返事を送信します。 これで完了です。

なお、現在メールを出そうとしているアドレスと違うアドレスで登録したい場合 など、詳しいコマンドを知りたい場合は bep-help@argv.org にメールを送ります。ヘルプメッセージが送られてきます。

bep-devメーリングリスト

Bilingual Emacspeak Platform(BEP)の開発に関する議論を行うためのメーリン グリストです。BEPの開発に携わっている人、携わりたい人、BEPのCVS上のバー ジョンを利用するなど先端を追いかけたい人向きのリストです。ただし、開発が メインとなるため、質問に答える余裕がない場合もあります。質問に関してはで きるだけbepメーリングリスト本体でお願いします。

登録は、bepメーリングリストと同様ですが、登録用メールアドレスは bep-dev-subscribe@argv.orgになります。説明の取り寄せは bep-dev-help@argv.orgです。

ご入会をお待ちしています。


ご意見ご感想はこちらまで:
bep-contact@argv.org