年末はメディア三昧?

久しぶりにブログを書いている。とある機器の情報を検索したがほとんど情報がない。あるにはあるが古かったり不完全だったり。しょうが無い、自分で書こう。

書くことそのものは年末にでもまとめてやるのだが、この記事はそのテストみたいな物だ。ブログ管理ソフトもアップデートした、そのテストにもなっている。なにやらスマートフォンからも管理とかができるらしいが、その設定はまだ行っていない。

最近いくつかの機器を購入した。アクセスできるメディアがかなり増えた。なにをどのように選択するかが重要だなと再認識。それぞれのレビューはそのうち書くとして、買ったのは下記。

  • パナソニックBDレコーダー: DMR-BWT510
  • マランツネットワークオーディオプレーヤー: NA7004
  • iPhone 4S

そうだ、謎のディスプレイの代金はまだ振り込んでいない。BlueTooth接続で動作していないのは微妙に秘密である、だから気がついた人も質問しないでね。