さかなクン コイシテイルカ

今年はこれだ。なんとも楽しいぞ。それにしてもさかなクンって楽しいキャラクターだよね。「吹奏楽部」を「水槽学部」だと勘違いして高校の時に吹奏楽をやっていたらしい。演奏はなかなかうまい。

Play/Pauseボタンを押すと再生されるので、音を出してはいけない人ご用心を。

Youtubeの動画


“さかなクン コイシテイルカ” への 2 件のフィードバック

  1. 水槽学(笑)
    楽しい、みんなの歌ですね♪
    さかなくんって、魚好きなの変なオニイサンだと思ってました(笑)
    歌って、絵を描いて、サックス(かな?)の演奏、
    多芸ですね。

  2. こんにちは、コメントありがとうございます。
    そう、なかなか多芸ですよね。で、どこかの大学で魚のことを教えていたりするらしいです。
    彼の自然や食に対する感覚はなかなか好きです。初恋の相手がカワハギだったらしい…。

コメントは受け付けていません。