ブログはこういうものかもしれない

そもそも、ブログは書きやすくなければいけない。コンピュータの前に座っていなければ書けないのでは、感じたことを感じたときに発信できるというブログの特性が発揮できないかもしれない。外出中に簡単に書ければ、私のブログももうちょっと内容が変化してくるかもしれない。ということで、メールを送信するとブログに投稿できるサービスを使ってみることにした。本来ならこういうインターフェースを自分で開発すべきだろうが、とりあえず軟弱ものなので既存のサービスを使うことにする。

使っているのは、
MTMail
というもの。Movable Typeだけでなく、多くのブログサービスに対応しているようだ。

さて、このメールはちゃんと投稿されるだろうか。