コミュバトンです (Mixi)

本来Mixiの中でやるべきことなのだが、私の日記はMixiの中にない。問題があったらさっさと削除するので、お知らせください。

バトン受け取りました。とりあえず回答いたします。

Q>あなたのミクシーネームと、その由来は?
とりあえず私の本名を音読みしただけです。中学の時の社会科の先生がそう呼んでいたのでした。パソコン通信(これって死語か?)の時代から使ってます。
Q>今あなたのトップページに掲載されている写真は?
写真は載っけていません。家のわんこの写真でも載せようかな。
Q>今あなたのトップページに掲載されている九つのコミュニティと、その紹介

すいません、一つしかございません。私が現在使用しているCDプレーヤーのメーカーのものです。このプレーヤーはちょいと変わっているものでして、普通のプレーヤーのようにトレーに乗せるものではなくて、軸にディスクを置いて上から重りを乗せて固定するというものでして、はい。

もっと音楽系(クラシックとかワールドとか)のコミュニティに参加しようとは思ってますが、そのままになってます。

Q>このバトンを回す九人のマイミクを足跡上から選んでください。
私の足跡で、マイミクな人はちょうど9人です。心当たりのある方、、バトンよろしく。

Mixi参加者は今どのくらいの数になっているのだろう。そういえば、同級生もMixiに入っている人がいるな…。