Re: [bep] Re: URGENT!: BEPミーティング場所変更!! 7月15日11時渋谷集合

井上です。

WATANABE Takayuki <takayuki@...> writes:

> 7月15日のミーティングの場所を、渋谷にある金子さんのレストランに変更しま
> す。

認識しました。

> 集合場所はどこがいいのかな? 渋谷って余り行かないからわからない。

きっとJRのホームから上る改札口前付近か階段を下りた東急の改札口あたりを第
1時待ち合わせ場所にすると確実ではないでしょうか。
シャペルシャでも大丈夫かも知れませんが。

時間は11時くらい?

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@...