Re: [bep] wmail support mode?

n高橋です。

Reiko TAKAHASHI  (高橋玲子)writes:

> M-x re-search-forward <RET> C-j <RET>
> としようとしたのですが、C-jのところでほんとうに改行されてしまって検索でき
> ません。

ただの C-j の代わりに C-q C-j とやって下さい。
C-q に関しては、C-h k C-q すれば調べることができます。

>  どうすればいいでしょうか(^_^;)。
> 上のinfoにある"string constant"というのはなんですか?

そのまんま「文字列定数」です。変数名(シンボル)ではなくて、固定された文
字列そのものを指します。(setq x "abc") とやったときの "abc" がそうです。

--
TAKAHASHI Naoto
ntakahas@...