[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

Re: [bep] ファイルを結合するマクロ <Re: ミューをダウンロードしましたが・・・。



 r高橋です。

 簡単なところだけ……。

Reply Koichi INOUE <inoue@...>'s message:

} あ、今手元に最新版がないのですが、C-x c-m cもしゃべらなくなってたりし
} ませんか?coding-systemを尋ねてくるものは、Ramanは英語しか使わないので
} オリジナルではしゃべらないのです。BEPでは対策しているのですが、もしか
} するとこのあいだのマージで落ちてる可能性がなくはないです。

 しっかりしゃべります。落ちてないみたい(^_^)。
coding system for following command
ですよね?(なんじゃ、これは?)

 # 全然関係ないのですが、メールの最後にBEPのurlが付いていたら便利だと思
いませんか?
このまえ、家から持ってきていなかったspeak.exeをダウンロードするのに、BEP
のurlを忘れてしまって、www.argv.orgから辿ってしまいました。


**-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-**
           Reiko TAKAHASHI  (高橋玲子)
         E-mail:  HFC03614@...
         ICQ UIN: 85924121  (Twinkle)
**-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-**