Re: [bep] change cvs??

井上です。

Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@...> writes:

> 今emacspeak-mew.elを直そうとcvsで最新ツリーに同期したら、なんかことごと
> くrealaudio/とかsawfish/がPで取りに行っていたのですが?

emacspeak-dist枝に今週のはじめにEmacspeakのカレントをimportしました。
なぜか分からないのですが、幹にはなかったファイルとかが出てくるみたいで
す。
conflictとかは出ていないと思うのですが。

これはemacspeakのカレントのコードをマージしようとした準備だったのです
が、その後余裕がなくなってほおってあります。

そうそう、Emacspeakのカレント+DectalkでもC-x k 読みません。
なんか音の切れが一段とよくなっている気がするので、その辺なにかいじって
いる可能性があります。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@...