[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

re pop3サーバー



田中哲夫です。
坂本さん、夏時間なんて言うのも有るんですね。
いろいろと有難うございます。
Koichi INOUE <inoue@...
> Wrote:

> なんだろう・・・ > スペース
> きっと今後解明されるでしょう。

 それはそのー、後で書いてくださっているコメントアウトが原因で、
多分、もう、お気づきのことと思いますが。
スペースは意味の無い入力と言うことだったんでしょうね。

> 電話がかかるということは、やっぱりちゃんと設定されてない可能性がありま
> す。確か最初から自動的に追加されるサンプルでは、
> (setq mew-auto-get nil)
> の前に;がついてコメントになっていたと思います。確認してみてください。

はい、おっしゃる通りでした。
どうも失礼しました。


__________________________________________________
Do You Yahoo!?
インスタントメッセージを送ろう! Yahoo!メッセンジャー
http://messenger.yahoo.co.jp/