tts32d & BEP.

深沢です。
ぜんぜん関係のない話ですが、tts32dを開いた状態で、BEPを起動すると、スピー
チサーバーがうまく動かない(固まるわけじゃないんですけど)です。
たとえば、c-e c-sを実行すると、2000rdの声で、「辞書パスの設定」とかメッ
セージが出ます。
これは、何がどう関係してこのようなことを言っているのでしょうか?