Re: [bep] learning lisp

坂本@似非lisperです。
#http://www.jpl.org/elips/ELIPS-ML.html
#には似非lisperは無いのね。がんばってheavy lisperくらいにはなりたいな?

From: Koichi INOUE <inoue@...>
Subject: Re: [bep] learning lisp
Date: Thu, 31 May 2001 08:59:42 +0900 (JST)

> 変数には数値、文字、文字列、'yなどの別のシンボルを入れることができます。
[...]

これに便乗してなのですが、関数と変数って読んでいてどう区別しますか?
Cとかだとすぐわかるきがするのですが、Lispではよく分からない。
もちろんそれがdefunされているところまでさかのぼっていけば分かるのですが。

#あれ、質問したいことがよく分からなくなって着た。

--- Mitsugu