Re: [bep] Mew voice-lock

井上@軟弱メーラーです。

> これって、いりますか?自分で追加しておいてあれなのですが、最近使っていてな
んかちょっとうるさいきがしてきてい
> ます。

いらない気がしていました。
# で始まる部分はコメントと言ってもメインの話の流れと外れるだけでその人が書い
た文には違いがないんだし。
ハイライトされる部分と音声で声を買えて注意を引いてほしいところって違いますよ
ね。
実は個人的には、messageバッファのヘッダは声を変える必要があるのか疑問なので
す。この間Dateをまじめに確認しようとしたら聞きにくくて・・・
引用部分が別の声になるのは飛ばしやすいからいいのですが。
そういえば以前、ある位置から後ろが全部コメントの場合は特別な声にしたいとか書
いたような。