Re: [bep] Mew voice-lock

坂本です。
#}にはどうやって対応するんだろう。行頭に>}|etcがきたら、引用って正規表現
の書き方がわからん。

At Sun, 27 May 2001 06:54:33 +0900 (JST),
Reiko TAKAHASHI (高橋玲子) <HFC03614@...> wrote:

> せっかく変わるのなら、連続読み(?)のときは、行頭の'> 'は発声しない設定と
> かできたらさらに便利かも(そういう機能って、すでにありますか?)。

C-u e dp でプロンプトにsomeと答えてください。そうすると、少し記号を読ま
ない状態になります。
#メッセージバッファではこうした方が良いですか?

それと、webもCVSの最新にしました。本文中の、URLで声が変わる(つもり?)です。

#サルでもわかる正規表現入門とか無いですか?皆さん。

--- Mitsugu