[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

Re: [bep] mew Mark



 高橋です。

Reply Koichi INOUE <inoue@...>'s message:

} 井上@もうすぐ朝の連ドラです。

 えりちゃんのお料理は上達してますか?(^.^)

} D(大文字)で試してみてください。

 じゃあ、たぶんDマークはなかったみたいです。あとでやってみます。
inputされたマークがなかったときになにかメッセージを返してくれると便利かも
(ぼそっ)。

} 余談なのですが、weatherが取得できないと、確かにreply-with-citationができ
} ませんね。y/nの質問にどちらで答えても本文が張り付けられない状態でdraftが
} 生成されます。

 私のMeadowだけの問題じゃなくてよかったです。

} まあ、こういうときはC-c C-y しましょう。

 ええと……、それはなんのコマンドですか?
(たぶんinfoには載ってなさげ?)


Reply Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@...>'s message:

} 昨日から、weather取得できなくは無いですか?

 今朝一度やったのですが、できませんでした。


**-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-**
           Reiko TAKAHASHI  (高橋玲子)
         E-mail:  HFC03614@...
         ICQ UIN: 85924121  (Twinkle)
**-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-**