Re: Auditory Icon

こんにちわ。

At Sat, 05 May 2001 15:59:21 +0900 (JST),
WATANABE Takayuki <takayuki@...> wrote:

> ただしURLの最後のファイル名に間違いがありました。

あっ、失礼しました。

> soxを知りませんでした。shellスクリプトのbasenameも知りませんでした。

basename初めてまともに使ってみました。

> 勉強になりました。UNIXの便利さがよくわかります。

MS-DOSのコマンドラインツールにも変換するものはあったと思うのですが、もう
古い話で忘れてしまいました。

じゃ、これで行けますね。

--- Sei Ken