Re: vwsapiky

こんにちわ。

At Fri, 04 Aug 2000 09:37:33 +0900 (JST),
tetuo tanaka <tmsah703@...> wrote:

> 例えばMM―Mailでのctrlと数字キーでの読み上げは正常です。
>  98Readerを1旦閉じてからMeadowを立ち上げて、
> 98Readerをもう1度立ち上げると正常に声が出るようになります。

こういうことですね。

1. 98Readerを起動する
2. Meadow+Emacspeakを起動する
3. MmMailとかNotepadとかを起動する

こうすると三つ目に起動したアプリケーションでのキー入力に伴う音声エコーが
ない。カーソルキーでの音声エコーもなくなる。

4. 98Readerをいったん閉じて再起動すると3.で起動したアプリも正常になる。

ですよね。ちなみに「ファイル名を指定して実行」のダイアログでも音が出ない
ですね。

#けっこうまずいかも。

時間があるときにほかのSRでも試してみます。

---- Sei Ken