Re[2]: Re[2]: エンジンの選択

鳥原さん、お久さし振りです。渡辺@湘南工科大です。

On Thu, 20 Jul 2000 15:47:53 +0900, Shinichi Torihara wrote:
> 8月の頭から、テストをしてもいいので、ぜひ遣わせてください。

今度の日曜日にこちらにこれませんか?
それが駄目なら、8月前半にでも一度お会いしましょう。そのときに渡せるように
します。

> 7月30日までの論文が3本あり(音声・福祉情報工学研究会x2、ICSLP20
> 00(まねをして出しました))。
> 大変な状態です。

ICSLPに採用されたのですね。うらやましい。
締め切りがこの月末に集中してますね。