Re: やはりだめでした。

井上です。

takuya fukazawa <t-f@...> writes:

> その後、表示メッセージのところで、スペースキーを押すことと、スペースキー
> を押した後に
> C-Xを押すことをやってみましたが、だめでした。

ええと、C-x だけしか押していないということはないですか?
C-x o
つまり、C-x を押した後にoのキーを押さないと別のウインドーに移る操作には
なりません。
C-xだけだと、その後になにか入力されることを期待してMeadowは待っているだ
けです。

> これは、スピーチサーバー(というか、メモリーの量)が問題なのでしょうか?

スペースキーを押した後、C-x o )C-x を押して離してからoのキーを押すした後
でなにか上下方向キーなど押したときにもなにもしゃべらないでしょうか?

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@...