Re: 4thWIT & current status of BEP

切明です。日曜日は大阪に出張です。なかなかみなさんにお会いできないですね。

At Tue, 20 Jun 2000 17:44:57 +0900
Takayuki Watanabe <takayuki@...> wrote:

> CVSの件ですが、月々1500円払ってARGVの会員になってもよいかなと思っています。

どうもです。

> 今ARGVのWebサイトを確認してみましたが晴眼者は駄目なんて制限はないようです
> ね。

はい、ありません。きちんとした規約を作らなければ。

> 匿名CVSとは、チェックインするときは私が井上さんにデータを送って井上さんが
> CVSにチェックインしてくれて、チェックアウトは誰でもできるということなので

そうです。読み出しの権限はありますが、書き込みの権限はありません。Anonymous CVSなどと呼ばれています。

----
KIRIAKE Masanori  kiri_ma@...