Re: Regrets --Calling off trip to m17n2001

渡辺です。

坂本君、報告という形で発表するのはいかが?
# きっといい経験になりますよ。

OSWでこれこれの問題がありました。
Meadowの開発者の方々がよってたかって直してくれました。
コードの詳細は省略します。
その結果、このように使えるようになりました。
BEPとOSWと点字ディスプレイではこのように見えます。
又私はこのように使い分けています。

という発表なら15分は喋れますよ。
スライド作りや配布資料作りは私も、きっと高橋さんも?
手伝いますよ。

高橋さん、いかがでしょうか?